カギになるのは

みなさんが、
意識の中で、
ファーストコンタクトをしていくために、
カギになるのは、
みなさん自身の周波数なんです。

これから、
コンタクトが始まる彼らの周波数は、
みなさんに比べると、
高い振動数なんです。

だから、
みなさんの方でも、
みなさん自身の周波数を、
上昇させる必要があるんです。

お互いに、
周波数が近づかないと、
コンタクトは出来ないからなんです。

そうして、
彼らは、
敵対する存在ではなくて、
みなさんを、
サポートする存在だということなんです。

かれらも、
みなさんをサポートすることで、
得られることがあるからなんです。

まずは、
みなさんの周波数を、
上昇させて下さいね。

周波数を、
上昇させるためには、
「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
出来る「わくわく」から、
結果にこだわらずに、
ベストをつくして、
力のかぎりに、
行動することなんです。

そうすると、
みなさんの意識の周波数の高い部分、
ハイヤーマインドは、
みなさんにとって、
最適な相手を、
探してきてくれるんです。

彼らのハイヤーマインドと、
スケジュールの調整をしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です