同じエネルギー

「わくわく」する気持ちと、
不安な気持ちのエネルギーは、
もとをただせば同じものなんです。


同じエネルギーを、
ネガティブな方向から感じているのか、
ポジティブな方向から感じているのかの違いだけなんです。

だから、
何かをやろうとしたとき、
みなさんが、
不安な気持ちになってしまうのは、
決して、
悪いことではないんです。

みなさんが、
本当は、
それをすることが可能なのに、
みなさん自身のことを、
「自分にはできないんじゃないのか」
と疑ってしまうから、
不安な気持ちになるんです。

もし、
本当に、
みなさんにできないことならば、
不安な気持ちになることは、
ないはずなんです。

だから、
みなさん自身を、
信頼してくださいね。

不安な気持ちを、
「わくわく」する気持ちに、
切り替えてあげてください。

そして、
「わくわく」する気持ちを、
この世界に、
行動することで、
注いであげてください。

そうすると、
この世界と、
みなさんとの信頼関係が、
どんどん、
強くなっていくのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です