すべては意識の中で

すべては意識の中での出来事なんです。

目に見えている世界が、
絶対的に、
存在しているわけではないんです。

目に見えている世界は、
リアルに存在する世界ではありますが、
みなさんの意識のフィルターが、
創りだしている世界なんです。

だから、
みなさんの意識が変わると、
目に見えている世界も、
変わってくるんです。

人生が変わっていくということなんです。

みなさんの意識を変えずに、
目の前の世界を、
いくら操作しようとしても、
一時的には、
変わるかもしれませんが、
結局は、
変わらないことになってしまうんです。

それは、
みなさんが経験している状況や、
状況の中で、
かかわり合うひとも、
みなさんの意識の中で、
起きている出来事だということなんです。

それは、
ファーストコンタクトも、
同じことなんです。

彼らとのファーストコンタクトも、
すでに始まっているんです。

ファーストコンタクトは、
みなさんの意識の中で、
すでに起きていることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です