ネガティブをポジティブに

ネガティブをポジティブに変えるには、
みなさんのこころの中の定義づけを、
ネガティブな定義から、
ポジティブな定義へ、
変えればいいんです。

ネガティブな感情は、
みなさんのこころの中にある、
ネガティブな定義づけ、
ネガティブな考え方が、
もとになっているからなんです。

ネガティブな考え方や定義付けというのは、
みなさん自身で、
みなさん自身を、
否定していることになるんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
ニュートラルな状態で起きているんです。

ネガティブでありポジティブなんです。

ネガティブな考えや定義付けを、
たくさんこころの中に持っていると、
ニュートラルなイベントは、
ネガティブなものにしか見えなくなってしまうんです。

こころの中にある、
ネガティブな考え方や定義付けを、
取り除いてあげれば、
イベントは、
ニュートラルなものに、
見えてくるんです。

ネガティブな考え方を、
取り除くには、
ネガティブな考え方を、
持っていることに、
気がつくことなんです。

ネガティブな定義付けをしていることに、
気づくことなんです。

ネガティブな考え方は、
気がつかれると、
こころの中から、
消えてなくなるんです。

そうして、
ポジティブな、
楽しい、
ポジティブな意味を付けを付けてあげることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です