共通のテーマ

みなさんの人生のテーマは、
みなさんひとりひとりが、
生まれてくる前に、
みなさん自身で決めてきているんです。

そうして、
みなさんが、
決めた人生のテーマは、
人類全体や地球全体に、
共通のテーマも含まれているんです。

地球全体のテーマは、
変容すること、
変わっていくことなんです。

ポジティブからネガティブへ、
制限がかかっている状態から、
自由な状態へ、
暗闇から、
明るい光の方へ、
向っていくということなんです。

人類全体のテーマは、
物質的な世界だけの視野から、
非物質的な世界も含めて、
視野を広げていくということなんです。

そうして、
地球全体のテーマも、
人類全体のテーマも、
みなさんひとりひとりの人生のテーマの中に、
初めから、
入っているテーマなんです。

だから、
人生のテーマを探求するときに、
ネガティブをポジティブに変えていったり、
イマジネーションの世界を、
物質的な世界に、
結びつけていこうとすることが、
ひとつのテクニックになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です