共鳴しているとき

みなさんが、
この世界と、
しっかりと結びついて、
「今」みなさんが体験している現実は、
みなさんの周波数そのものだということを、
この世界と共鳴しているということを、
感じ取れるとき、
とても落ち着いた気持ちになると思います。


こころの中がとても静かな充実した気持ちになれると思います。

それは、
みなさんが、
みなさんの中心にいるからなんです。

「今、ここ」にいるからなんですよ。

だから、
「今、ここ」で、
みなさんが体験している現実は、
みなさん自身だということを、
感じてくださいね。

「大いなるすべて」が、
無条件の愛で、
みなさんに見せてくれていることを、
感じてくださいね。

「大いなるすべて」からの完璧なサポートを、
感じてくださいね。

みなさんの感謝の気持ちで、
完璧なサポートを、
受け入れてあげてください。

そして、
この世界と、
「大いなるすべて」と、
つながってください。

みなさんの中心である「今、ここ」にいて下さい。

いつも、
充実した「今」を、
過ごしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です