望まないことが起きるのは

みなさんのまわりで起きる出来事は、
すべてベストのタイミングで起きているんです。

そうして、
みなさんが経験している現実は、
みなさんにとって、
必要な経験で、
必ずしも、
みなさんのフィジカルマインドが、
望んでいるものだとは、
限らないんです。

だから、
たまには、
望まないことも起きるんです。

みなさんが経験していることは、
みなさんが生まれてくる前に、
みなさん自身で、
選択して、
合意をして、
決めてきたことなんです。

そうして、
たまに、
みなさんが決めてきたことを、
経験するために、
必要なことを、
気づかせるために、
ハイヤーマインドが、
イベントを創ることもあるんです。

だから、
必ず、
みなさんの物質的な世界の意識、
フィジカルマインドが、
望んでいることだけが、
起きるとは限らないんです。

みなさんが、
生まれてくる前に、
みなさん自身で決めてきた、
人生のテーマを経験しているんです。

そうして、
人生のテーマに、
必要な出来事を、
経験しているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です