想像してみる

みなさんの感覚を、
頼りに想像してみて下さい。

イマジネーションのパワーを使って、
パラレルリアリティを、
並行現実を、
イメージしてみて下さい。

もし、
自分の未来世に、
シリウス系の存在がいると感じるのならば、
その存在になったときに、
どんな感じがするのか、
体感してみて下さい。

みなさんが、
イマジネーションの中で、
体感することは、
シリウス系の存在の情報を、
ダウンロードしているのと同じことだからなんです。

ダウンロードした情報が、
すべて、
この地球上で、
すぐに役に立つとは限りませんが、
みなさんの人生にとって、
必ず、
プラスになるはずなんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」の感覚を頼りに、
イマジネーションを、
働かせてみて下さいね。

そうして、
「わくわく」のイメージの中で、
生きてみて、
体感してみて下さい。

みなさんの人生の中で、
大切な「わくわく」の情報を、
ダウンロードして下さいね。

ダウンロードした情報の中から、
使えそうな「わくわく」するものは、
どんどん、
使ってみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です