最高の贈り物

みなさんに、
平等に与えられている贈り物は、
“選択する権利”なんです。

みなさんが持っている”選択する権利”は、
誰も奪うことはできないんです。

みなさんが持っている”選択する権利”は、
みなさんの人生を、
デザインするための権利なんです。

みなさんが、
好きなアイデアを選択して、
人生をデザインできるということなんです。

みなさんが、
選択したアイデアは、
必ず、
実現されるんです。

「今」、
みなさんが、
自分自身で、
どんなことを選択しているのかは、
みなさんが見ている現実、
経験している現実だということなんです。

みなさんが、
選択して、
自分の人生にとって、
“これが真実だ”という現実を、
経験しているんです。

みなさんは、
いつもいつも、
自分自身にとって、
”これが真実だ”という現実を、
引き寄せているということなんです。

もし、
経験している現実が、
好ましい現実でなかったら、
見えている現実の方を、
コントロールしようとはしないで下さいね。

みなさんが好きなアイデア、
好きな考え方、
人生に対する好きな定義付けを、
選択して、
瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
行動してみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です