イメージできるということは

みなさんが、
イメージすることができたり、
インスピレーションがやってきたりするのは、
みなさんのこの人生と、
並行しているみなさんの人生があるからなんです。

みなさんが生きている人生は、
「今」、
経験している人生だけではないんです。

みなさんが、
何かを選択したとき、
選択しなかった現実というのは、
存在しなくなるのではなくて、
何かを選択したみなさんにとって、
経験できなくなるということなんです。

みなさんが、
している選択は、
今回のこの人生の中だけの選択とは、
限らないんです。

この地球上に生まれてくる前にも、
いろいろと選択をしているんです。

イメージできるということは、
「今」のみなさんにとって、
イメージすることが、
必要だから、
イメージしているみなさん自身とのつながりが、
出来ているんです。

インスピレーションは、
別の人生を生きている、
みなさん自身の「わくわく」の経験が、
テレパシーで伝わってきているんです。

みなさんは、
ひとりであり、
同時に、
たくさんのみなさん自身と、
つながっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です