なんでも出来る

みなさんは、
本当は、
なんでも出来るんです。

みなさんが、
イメージしたり、
考えたりすることは、
すべて、
実現させることが可能なんです。

みなさんは、
なんでも出来るから、
”自分には出来ない”ということも、
出来たんです。

みなさんは、
この地球にやってきている存在なんです。

この地球で、
経験していくための約束事にも、
同意をしてきているんです。

だけども、
みなさんは、
なんでも出来るから、
この地球上での同意に、
違反するようなアイデアを、
持つことも可能なんです。

そうして、
そのアイデアを、
本当に経験しようとすると、
この地球上から、
消えてしまうんです。

この地球上の波動を、
周波数が合わないから、
消えてしまうんです。

みなさんが、
この地球上から、
消えてしまわないように、
同意している約束事に、
沿った形のアイデアを持つようにして下さいね。

絶対に変わらないというのは、
宇宙の創造の5つの法則だけなんです。

それ以外は、
すべてひとつのアイデアなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です