周波数が高くなれば

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
みなさんの周波数が高くなれば、
高い次元の世界のことが、
理解できるようになるんです。

物質的な世界の平面だけではなくて、
頭の上からもうひとつの視点があって、
その視点からも、
物質的な世界を眺めることができるようになるんです。

そのためには、
周波数を上げることなんです。

低い周波数では、
物質だけしか見えないからなんです。

みなさんは、
”出来ないということ”を、
探求するために、
この地球にやってきているんです。

そのために、
自分自身に制限をかけて、
周波数を低くして、
ものだけしか見えないようにしてきたんです。

だけども、
”出来ないということ”は、
十分、
探求されたんです。

これ以上、
探求する必要はないんです。

「わくわく」することを行動して、
本当の自分自身を生きて、
周波数を上昇させて、
高い次元の視点を開くことが、
可能な時期になっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です