考え方を変えると

面白くない事が起きても、
みなさんの方で、
面白くないと感じるような出来事に対して、
考え方を変えると、
面白くなかった出来事も、
楽しいものに変える事も出来るんです。

ものごとに対する考え方や、
意味の付け方を変えると、
ものごとは、
つけられて意味の通りに変わっていくんです。

起きている出来事や、
みなさんのまわりにあるものは、
初めから、
決まった意味があるものは、
ひとつもないからなんです。

決まった意味がるように感じるのは、
伝統的に、
固まった意味があるように、
教えられてきているだけだからなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
いつもいつも、
ニュートラルな状態だからなんです。

みなさんは、
経験している現実に、
自由に、
意味をつけることができるんです。

そうして、
現実につけた意味のようなことを、
受け取るように、
この世界は、
出来ているんです。

みなさんに贈られているギフトは、
自由に、
意味をつけることができるという事なんです。

だけども、
この地球上のルールに、
同意しているのですから、
地球上のルールに沿った形で、
意味をつけていって下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です