再構築されているのは

「今」、
ものすごい早さで、
この世界のしくみが変容して、
再構築が進んでいるんです。

世界全体が、
新しく創り変えられているんです。

それは、
ネガティブなエネルギーで創られた世界から、
ポジティブなエネルギーで、
作り直しをしているんです。

新しいポジティブなエネルギーで、
創られた世界では、
ポジティブなエネルギーが、
動力源になってくるんです。

「わくわく」する気持ちがエネルギー源になるんです。

ネガティブなエネルギーは、
ポジティブなエネルギーで創られた世界では、
役に立たなくなっていくんです。

世界が、
変容していく過程で、
摩擦が起きています。

だけども、
それは、
新しい世界が創られていくために、
みなさんひとりひとりの意識が、
変わっていくためのプロセスなんです。

みなさんの意識を、
ポジティブな方向へ向けると、
変容は、
スムーズに起きてくるんです。

ネガティブなことは、
これからも起きてくると思いますが、
ネガティブに見えるようなことを、
ネガティブな意味付けをしていたということに、
気がついて、
ひとつひとつ、
ポジティブに変容させていくことが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です