すべては変えられる

みなさんのまわりで起きていることは、
すべてみなさんが、
創りだしているんです。


それには、
例外がないんですよ。

だから、
みなさんの人生は、
みなさんが考えているように、い
すべてを、
変えることは、
できるんです。

みなさんの人生の中に、
肯定的な出来事を、
たくさん創りだしたいと、
思うのならば、
みなさんの視点を、
肯定的な方にむけて、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
眺めてくださいね。

出来事の光の部分を、
ポジティブな部分を、
見てください。

もし、
なにかの間違いで、
否定的なことが、
面白くないことが、
みなさんのまわりで起きたとしても、
不安になったりしないでくださいね。

そんな時は、
思い出してください、
「すべての出来事は中立だ」
「私のまわりで起きていることはすべて肯定的なのだ」
ということを。

そして、
「すべての出来事に自分で意味を付けることができる」
ということを。

みなさんが、
みなさん自身のことをすべて肯定的に選択していけば、
みなさんの人生すべてを、
肯定的に変えることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です