動いている状態が

お金は、
動いている状態、
流通している状態が、
正常な状態なんです。

どうしてかというと、
お金は、
エネルギーなんです。

エネルギーは、
いつもいつも、
変化をしているからなんです。

お金に取って、
流通しているとこと、
移動しているということが、
変化をしているということになるんです。

お金はエネルギーなんです。

だから、
お金が良いということも、
お金が悪いということもないんです。

良し悪しというのは、
どんな場合でも、
ひとつの考え方で、
ものごとを判断するということなんです。

この世界に、
良いということも、
悪いということも、
絶対的に、
存在するということはないからなんです。

お金も、
エネルギーだから、
ポジティブな使い方と、
ネガティブな使い方があるだけなんです。

それはナイフと同じで、
使うひとで、
決まることなんです。

お金は、
いつもいつも、
「今」、
この瞬間にも、
世界中を、
流通して、
巡り巡っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です