信じていることの反応

みなさんが、
感じている感情の動きは、
みなさんが、
こころの中で、
信じていることに対する反応なんです。

ネガティブなことを、
信じていると、
ネガティブな感情を感じて、
ポジティブなことを、
信じていると、
ポジティブな感情を感じることになるんです。

だからもし、
不安とか、
恐れを感じることがあるということは、
みなさんのこころの中に、
自分で、
自分自身を、
不安にさせたり、
怖がらせたりするような考えを、
こころの中に持っているということなんです。

恐れとか、
不安とかは、
こころの中に、
ネガティブな考えがあるということを、
ただ、
教えてくれているだけなんです。

不安とか、
恐れを無視しようとしても、
こころの中に、
ネガティブな考えがあれば、
ネガティブな感情は、
必ず、
顔を出してくるんです。

何かで、
紛らわそうとしても、
無駄なんです。

不安とか、
恐れを感じることを、
怖がらずに、
自分自身と、
向き合って、
ネガティブな考え方を、
見つけることで、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
なくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です