自分らしくないこと

自分らしくないことを、
経験することは、
自分らしいことに、
近づいていくことでもあるんです。

自分らしくないことを、
経験することを、
悪いことだとか、
意味ないことだというふうには、
考えないで下さいね。

自分らしくないことを、
経験することを、
ネガティブな視点で、
眺めないで下さいね。

自分らしくないことを、
経験していくということは、
みなさんの人生の中から、
ひとつひとつの自分らしくないことを、
取り除いていくステップでもあるからなんです。

だけども、
自分らしくないことを、
経験することに、
ネガティブな意味をつけてしまうと、
悪いことだと考えてしまうと、
自分で、
ネガティブなトリックや罠に、
はまってしまうことになるからなんです。

自分らしくないことを、
経験することに、
ポジティブな意味をつけると、
自分らしくないことを、
自分の人生から取り除くステップだと考えると、
みなさんの人生の中から、
みなさん自身らしくないことが、
どんどん、
少なくなっていって、
みなさんらしい人生しか、
残らなくなっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です