「今、ここ」でベストをつくす

「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
ベストをつくして、
やってみて下さいね。

期待することなく、
「今」という、
瞬間を生きて下さい。

過去とか、
未来とかいう考えは、
本当は、
「今」という瞬間を、
別の角度から、
見ている「今」だからなんです。

みなさんが、
自分の中心にいるとき、
「わくわく」する気持ちの中にいるとき、
「今」という感覚だけで、
未来とか、
過去とか言う感覚は、
少なくなっているはずだからなんです。

未来のことも考えず、
過去のことも勘えずに、
「今」出来ることを、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動してみて下さいね。

完璧に、
「今」を生きているとき、
みなさんは、
とてもとても、
パワフルに生きているはずだからなんです。

「今」を生きているとき、
同時に並行して生きているみなさん自身とのつながりも、
よくなってくるからなんです。

そうして、
ハイヤーマインドとのつながりも、
よくなってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です