ネガティブなことは

「わくわく」することを、
行動していても、
ネガティブなことに、
遭遇することはあるんです。

どうしてかというと、
みなさんが経験している現実は、
中立だからなんです。

より正確にいうと、
50%、
50%ではなくて、
ポジティブが51%、
ネガティブが49%ぐらいの割合になっているんです。

だから、
みなさんが経験している出来事の49%は、
ネガティブなエネルギーなんです。

そうして、
51%が、
ポジティブなエネルギーなんです。

それで、
全体として、
ニュートラルな状態、
中立な状態なんですよ。

だから、
なにか出来事を経験したとき、
ポジティブな状態と、
ネガティブな状態と、
ニュートラルな状態で、
経験することができるんです。

だけども、
ニュートラルな状態は、
少しだけ、
ポジティブ側に傾いているので、
ニュートラルに戻るだけでも、
ポジティブ側に、
引っ張られていくことになってしまうんです。

「わくわく」を生きていくということは、
人生の中で経験している、
ネガティブなエネルギーを、
ポジティブなエネルギーに、
変えていくことでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です