イマジネーションは

「わくわく」のエネルギーを、
拡大させるために、
イマジネーションを使うことも出来るんです。

だけども、
イマジネーションを使って、
「わくわく」をパワーアップさせたら、
使ったイマジネーションは、
捨てて下さいね。

これから起きてくる現実が、
イマジネーションの通りに起きるというふうには、
考えないで下さい。

イマジネーションは、
みなさんにとって、
「わくわく」する方向を、
指し示すシンボルだからなんです。

イマジネーションを見ている、
フィジカルマインドは、
すでに制限がかけられていて、
ハイヤーマインドのように、
すべてを見れるわけではないからなんです。

フィジカルマインドで見ているイマジネーションは、
すでに制限がかけられているので、
それにしがみついていると、
ハイヤーマインドが見ているような、
「わくわく」の最大値を、
経験するのが、
難しくなってしまうからなんです。

大切なことは、
イマジネーションの世界で、
見ていることにも、
期待をしないということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です