期待していると

「わくわく」することを、
行動するときに、
なにか特定の結果を、
期待していると、
それとは関係ないような出来事が起きたときに、
「わくわく」をやめてしまうからなんです。

だから、
期待をせずに、
ただ、
「わくわく」を行動してみて下さいね。

そうして、
ひとつ高い次元からの視点で、
起きてくる出来事を、
眺めてみて下さいね。

そうして、
バラバラに、
関係ないように見える出来事の中に、
ポジティブな意味を、
見つけてみて下さい。

みなさんのイマジネーションを、
最大限に使って、
探してみて下さい。

「わくわく」することを、
行動して出てきた結果に対して、
ポジティブな意味を、
見ていると、
どんなに関係ないように見えている出来事でも、
必ず、
結びついてくることがあるからなんです。

期待する気持ちがあると、
期待していることと、
関係ないことが起きてくると、
「わくわく」する気持ちが、
ネガティブな方向に、
向いてしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です