ジタバタしない

「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
行動して、
どんな現実がやってきても、
ジタバタしないで下さいね。

現実が、
起きてきやすいように、
出来事が、
起きてくるがままに合わせていて下さいね。

「わくわく」することを、
行動して、
望んでいた結果が、
出てこなくても、
がっかりして、
ジタバタしないでくださいね。

みなさんのフィジカルマインドは、
みなさんの人生全体を、
見ることが、
苦手な意識だから、
「わくわく」の結果、
経験している現実と、
みなさんの理想的な現実との関係を、
理解できないんです。

だから、
とりあえずは、
どんな結果が出てきても、
気にすることなく、
瞬間瞬間の「わくわく」を、
行動して下さい。

みなさんが、
本当に、
「わくわく」する気持ちから、
ポジティブなエネルギーを感じて、
行動しているのならば、
バラバラに見える現実は、
やがて結びついてくるからなんです。

みなさんにとって、
もっとも、
無理のない、
スムーズ中たちで、
結びついてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です