自分らしくしている

これから起きてくる、
この世界の再構築を、
最良の形で、
経験していくには、
自分らしくしていることで、
可能になるんです。

みなさんが、
本当に、
みなさんらしく生きていれば、
目に見える世界で、
どんなことが起きていても、
その出来事の中から、
受け取るものは、
みなさんらしいものだけになるからなんです。

自分らしく生きようとすると、
もっともっと、
自分らしく生きたいと思うような、
欲求が、
出てくると思うんです。

もっともっと、
自分らしく生きたいと思う欲求が出てき始めると、
こころの中で、
隠し持っていた、
ネガティブな感情を、
経験するようになってくるんです。

どうしてかというと、
みなさんの波動が、
ある程度上昇してきているから、
気がつかなかったネガティブな感情に、
気がつくようになってくるんです。

だから、
ネガティブな感情に、
触れることを、
怖がらないで下さいね。

ネガティブ感情は、
みなさんらしくないアイデアを、
持っているということを、
教えてくれているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です