リアリティの分離は進んでいる

みなさんは、
本当のみなさん自身を、
生きていて下さいね。

2012年の終わりから始まった、
リアリティの分離が、
かなり進んでいて、
「今」、
ほんとうの自分からズレているひとは、
ほんとうの自分を掴まえるのに、
かなり早く走って、
追いかけないと、
本当の自分自身を、
掴まえられないからなんです。

そうして、
ほんとうの自分は、
どんなひとなのか、
自分にとっての喜びとは、
どんなことなのかを、
見失ってしまって、
見つけることが出来なくなっているひともいるんです。

「今」、
本当に、
するべきことは、
ほんとうの自分を、
出来るかぎり生きることなんです。

そうして、
ほんとうの自分の状態で、
「わくわく」することを、
行動していくだけなんです。

ほんとうの自分を生きていると、
ほんとうの自分を生きている状態から、
みなさん自身らしい出来事、
受け取ることができるようになるからなんです。

すべては、
みなさんから始まっているんです。

引きつける方法を、
学ぶことは、
必要ないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です