ツールキット

瞬間瞬間に、
みなさんが感じる「わくわく」を、
出来るところから、
何も期待せずに、
ベストをつくして、
能力全開で、
行動して下さいね。

そうすると、
みなさんひとりひとりが持っている、
「わくわく」のツールキットが、
働きだすんです。

「わくわく」のツールキットが、
働きだすと、
みなさんが、
みなさんの理想的な現実を経験するために、
「わくわく」するようなシンクロニシティが、
たくさん起き始めるんです。

もちろん、
シンクロニシティは、
いつでも起きているのですが、
学びのシンクロから、
「わくわく」のシンクロへと、
変わっていくんです。

そうして、
みなさんが、
瞬間瞬間に、
「わくわく」を行動しながら、
みなさん自身を、
いつもいつも、
探求していて下さいね。

自分は、
どんなことを、
信じているのか、
目に見えている世界を、
手がかりに、
探求してみて下さいね。

そうして、
「今、ここ」で、
みなさんは、
本当のみなさんを、
生きていて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です