拒んでいるもの

みなさんの理想を、
経験することを、
拒んでいる考え方を、
見つけ出して下さいね。

”理想的な現実を拒んでいるのはどうしてだろう?”

なんどもなんども、
みなさん自身に、
問いかけて見て下さいね。

ひとつアイデアが見つかっても、
まだまだ、
複雑に絡まっている、
システムの中では、
なかなか、
見つからない場合もあるからなんです。

だから、
粘り強く、
なんどでも、
問いかけてみて下さいね。

ときには、
ごく身近にいるひとが、
いった一言が、
こころの中に、
引っ掛って、
知らず知らずのうちに、
自分自身を、
否定してしまっている場合もあるからなんです。

みなさんは、
否定されるような存在ではないんです。

”わたし”は、
誰なのかということを、
思い出してみて下さいね。

”わたし”は誰なのかということを、
思い出すときになっているからなんです。

”わたし”は誰なのかということを、
はっきりと思い出せれば、
否定されることはないということが、
わかってくると思うんです。

だけども、
はっきりと、
理解するために、
たまに、
ネガティブなエネルギーを、
使うことはあると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です