自分自身でいる

可能なかぎり、
自分自身でいて下さいね。

自分に嘘をつくこともなく、
自分以外のひとに、
嘘をつくこともなく、
自分に素直に、
やりたいと思うことを、
出来るところから、
ひとつひとつ、
ベストをつくして、
行動していって下さいね。

そうすると、
みなさんは、
必ず、
みなさん自身にとって、
とても居心地の良いところに、
移動していくはずだからなんです。

完璧に、
みなさん自身と、
まわりと、
マッチしてるところに、
進んでいけるからなんです。

この世界は、
ひとりひとりが、
本当の自分自身を生きながら、
全体として、
調和するということは、
どんなことなのかを、
探求する世界だからなんです。

だから、
みなさんが、
完璧に、
マッチするところも、
すでに用意されているんです。

後は、
みなさんが、
そこを、
引き寄せてくるだけなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
向こうの方から、
やってくるんです。

みなさんが、
完璧にマッチする現実を、
経験することを、
拒まなければ、
スムーズに、
やってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です