マルチ次元で考える

イマジネーションの世界と、
物質的な世界を、
同じレベルで考えてみて下さいね。

同時に、
いくつものレベルの”わたし”という視点でも、
考えてみて下さい。

マルチな次元で考えるということは、
イマジネーションの世界と、
リアルな物質の世界が、
同じものであるということと、
同じ現実の中に、
いくつものレベルの”わたし”がいるということを、
視点にして、
考えているということなんです。

イマジネーションの世界は、
同時に進行しているパラレルリアリティなんです。

そのなかで、
みなさんが、
フォーカスして、
結晶化しているのが、
「今」、
経験している現実なんです。

だから、
フォーカスが変われば、
経験する現実も変わっていくんです。

その連続した変化が、
物質世界での動きになるんです。

イマジネーションの中で感じた感覚は、
物質世界で感じている感覚と、
変わりはないはずなんです。

だから、
イマジネーションの世界と、
物質世界を結びつけるとき、
感覚というのは、
大切なツールなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です