ほんとうの自分を生きているのなら

みなさんは、
いつもいつも、
本当のみなさん自身を、
生きて下さいね。

自分自身であり続けて下さい。

「わくわく」することを、
期待することなしに、
出来るところから、
ベストをつくして、
フルパワーで、
ただ、
やってみて下さいね。

そうして、
いつもいつも、
自分自身の中心にてください。

みなさんが、
自分の中心にいるとき、
みなさんは、
みなさん自身の人生のテーマを、
探求していることになるからなんです。

人生のテーマは、
生まれてくる前に決めていることを、
瞬間瞬間に、
ポジティブなアプローチなのか、
ネガティブなアプローチなのか、
決めながら、
体験していくことができるんです。

そうして、
ポジティブなアプローチで、
人生のテーマを探求していれば、
たとえ近くで、
ネガティブのように見える出来事が起きても、
みなさんは、
ネガティブな影響を、
受けることはないんです。

だけども、
自分の中心にいて、
「わくわく」することを、
行動していても、
必ず、
安全であるということはないんです。

危険なことが、
みなさんの人生のテーマであることもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です