物質的な身体が

みなさんの身体は、
物質によって、
創られています。

だけども、
みなさんは、
物質の寄せ集めではないんです。

みなさんの物質としての身体が、
なくなったとしても、
みなさんが、
どこかに行ってしまうということは、
絶対に、
ありえないんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
「今、ここ」から、
どこかに移動することが、
出来ないからなんです。

高い周波数の次元へ、
移動するということは、
みなさんひとりひとりが、
持っている固有振動数が高くなって、
見ている世界が、
変化していくだけで、
みなさんが、
移動していくということではないんです。

どちらかというと、
見えている世界が、
移動しているということなんです。

みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」にいるんです。

「今」という瞬間にいて、
3次元的な、
アニメーションを、
経験しているようなものなんです。

そうして、
みなさんが、
「今、ここ」にいて、
物質的な世界を、
見ているのは、
みなさんのフィジカルマインドであり、
みなさんのハイヤーセルフであり、
「大いなるすべて」なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です