これからも続く

今日で、
今年も、
3分の1が終わりました。

そうして、
いろいろなところで、
この世界の再構築をしていくための準備が、
進んでいます。

そして、
これからの方が、
もっともっと、
激しく、
いろいろなことが、
起きてくると思うんです。

数年の間は、
現実的な、
物質的な世界で、
激しい変化が起きてくるんです。

それは、
去年の後半から、
始まった変化なんです。

2012年に、
ポジティブなポジションに変わって、
みなさんが、
これから、
進んでいく方向性を、
確認する期間が、
終わって、
変更が、
難しくなってくる時期になっているんです。

本当は、
すべての可能性は、
消えることがないのですが、
可能性があることに、
気づけなかったり、
気づいても、
受け入れることができなくなるから、
進んでいく方向、
変えることができなくなってしまっているんです。

そうして、
気づいているひとと、
気づいていないひとの差が、
どんどん、
開いてくるんです。

本格的に、
気づいているひとが、
不自由な思いから、
解放されるのは、
もうすぐなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です