「わくわく」することが

みなさんの「わくわく」することが、
瞬間瞬間に、
違っていても、
気にしないで下さい。

「今」、
この瞬間に、
「わくわく」すること、
全体で、
どんな意味があるのか、
わからない場合の方が、
たくさんあるはずだからなんです。

みなさんが、
感じている「わくわく」は、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していって、
みなさんのもっている周波数が、
上昇していって、
意識が拡大していって、
ハイヤーマインドとのつながりが、
良くなってくると、
なんとなくわかり始めるからなんです。

だから、
ひとつひとつの「わくわく」することに、
関連性がなくても、
みなさんが、
ひとつひとつの「わくわく」を、
行動していくことが、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの人生を、
見渡していて、
「今」、
この瞬間に、
ベストのことを、
教えてくれているからなんです。

みなさんの「わくわく」は、
ハイヤーマインドからのメッセージでもあるんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんのスピリットの周波数の高い部分なんです。

周波数の低い部分が、
フィジカルマインドなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です