シンクロニシティは起きる

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
シンクロニシティは、
どんどん、
起きてくるんです。

だけども、
シンクロニシティで、
みなさんの人生の中に、
はいってきたものごとが、
フィジカルマインドからみて、
好ましいことばかりだとは、
限らないんです。

ときには、
フィジカルマインドから見て、
好ましくないことも、
みなさんの人生の中に、
やってくるからなんです。

だけども、
好ましくないと思うようなものごとも、
みなさんのソウルから見ると、
スピリットから見ると、
とても大切なものごとだからなんです。

ハイヤーマインドは、
「今」のみなさんにとって、
最良のものがなんなのかを、
とてもよく知っているからなんです。

フィジカルマインドは、
目先のことだけしか見えていないからなんです。

みなさんの人生の中に入ってきたものごとを、
批判したり、
裁こうとしないでくださいね。

起きてくることに期待をしないで下さい。

そうして、
ただ、
みなさん自身でいて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です