結果を気にしない

「わくわく」することを、
「今,ここ」で、
出来るところから、
パワー全開で、
能力を最大限に発揮して、
結果を気にしないで、
ただ、
やってみて下さいね。

「わくわく」を感じることならば、
みなさんの人生に取って、
関係がないように思われることでも、
やってみて下さい。

結果を気にしないで、
ただ、
身体を使って、
行動してみて下さいね。

もし、
結果が気になるのでしたら、
自分自身で、
その行動に対して、
期待をしていないかどうか、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみて下さい。

期待感があると、
みなさんの「わくわく」のツールキットが、
フルに機能しなくなってしまうからなんです。

そうして、
みなさんが、
思っている人生と、
関係ないようなことに「わくわく」するのは、
まだ、
みなさんの意識が、
拡大していく途中なので、
それがどんなふうにみなさんの人生の中で、
かかわってくるのか、
フィジカルマインドのみなさんには、
見えていないだけなんです。

ハイヤーマインドには見えているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です