成り行きにまかせて

「わくわく」を感じることを、
「今,ここ」で、
すぐに行動できるところから、
フルパワーで、
期待することなく、
行動してみて下さいね。

そうすると、
「わくわく」のツールキットが、
アクティブになって、
みなさんの理想的な現実へ、
連れて行ってくれるからなんです。

瞬間瞬間に、
みなさんが、
楽しいと感じることを、
繰り返し、
行動するだけなんです。

ある瞬間と、
次の瞬間の「わくわく」が、
同じ方向でなくてもいいんです。

瞬間瞬間の「わくわく」が、
瞬間瞬間ごとに、
違っていても、
それはそれで、
意味があることだからなんです。

大切なことは、
「わくわく」を感じたとき、
やりたいと思ったとき、
やりたいと思ったことを、
出来るところから、
やってみることなんです。

そうすると、
だんだん、
みなさんの人生が、
拡大していくのが、
わかると思うんです。

そうして、
ある程度、
拡大していかないと、
バラバラのように感じられた、
「わくわく」が、
まとまっていくのを、
感じられないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です