わかりにくいこともある

「今」、
起きている大変革は、
わかりやすいことだけでなくて、
わかりにくいことも、
起きているんです。

「今」、
わかりにくいことは、
数年経って、
変化の始まりを、
遡っていくと、
2016年の後半だということが、
わかってくるんです。

そうして、
大変革が起きているこのときに、
とてもとても、
大切なことは、
みなさんが、
本当のみなさんを、
生きていることなんです。

みなさんが、
自分の中心にいることなんです。

どんなことをやっていたとしても、
自分が、
自分の中心にいることは、
出来るはずだからなんです。

こころの中から,
ネガティブな考えを、
自分自身を、
ずらしてしまうような考えを、
手放していけば、
自然に、
みなさんは、
みなさん自身の中心に、
戻ってくることができるからなんです。

そうして、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
手放すには、
気づいてあげると、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です