「わくわく」にしたがって

「わくわく」にしたがって、
行動すると、
「わくわく」のツールキットが、
活性化されて、
みなさんの人生を、
スムーズなものに、
変えていくんです。

みなさんが、
「わくわく」する気持ちに,
従うだけで、
みなさんの理想を、
実現させるための、
最短コースを、
教えてくれるんです。

それは、
「今」のみなさんから見て、
全く関係のない方向に見えても、
ハイヤーマインドには、
見えているからなんです。

それから、
「わくわく」のツールキットが、
活性化されると、
みなさんにとって、
みなさんらしくない考えが、
はっきりと、
見え始めるんです。

不安とか、
恐れとかいう感情で、
わかると思うんです。

不安とか、
恐れとか、
感情の動きは、
みなさんが、
こころの中で信じている観念や、
定義付けに対する反応だからなんです。

みなさんらしくない感情が、
起きてきたときは、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

そうして、
ネガティブな観念を見つけると、
ネガティブな観念は、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です