本当に望むことを

「今」、
地球規模で、
大変革が起きているんです。

いろいろな社会のしくみが、
どんどん、
変化をしているときなんです。

そうして、
みなさん、
ひとりひとりにとっては、
選択の時代だということなんです。

みなさんが、
どんな状態で、
これからの人生を、
生きていきたいのかを、
選択するときになっているんです。

そうして、
みなさんのすべての行動を、
みなさんが、
選択した状態から、
行動していくときになっているんです。

変化は、
「今」、
この瞬間にも起きているんです。

ほんとうの自分でないものは、
どんどん、
手放していって、
ほんとうの自分を、
生きて下さいね。

そうすると、
ほんとうの自分の波動と、
調和しながら生きていくことになるからなんです。

「今」まで、
みなさんが、
練習してきたテクニックを使って、
本当のみなさん自身を、
選択して下さいね。

地球上で、
新しい社会のしくみが、
創られていって、
新しい次元へと進んでいくときになっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です