ひとつ上の次元では

ひとつ上の次元で、
必要な考え方で、
この物質的な次元との一番の違いは、
フィジカルマインドと、
ハイヤーマインドが、
調和しているというとなんです。

次の次元に進んでいくひとたちは、
自分が
本当は、
スピリットとしての存在であるということを、
知っているひとたちなんです。

スピリットであるということは、
その周波数の高い部分では、
「大いなるすべて」の窓口になっているということなんです。

だから、
スムーズに,
人生を経験しながら、
ハイヤーマインドからのメッセージにしたがって、
フィジカルマインドで、
いろいろなことを、
経験して、
生きているひとたちなんです。

ハイヤーマインドも、
フィジカルマインドも、
周波数の違いだけで、
どちらもスピリットなんです。

ハイヤーマインドは、
なんだか、
神様のように感じられますが、
本当の、
自分自身なんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
経験している現実を、
創造しているのは、
いつもいつも、
みなさん自身だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です