体験を感じている部分

みなさんのフィジカルマインドの中で、
経験をすることを、
感じ取っている部分が、
エゴになるんです。

エゴは、
経験していることを、
感じ取ることだけしか出来ないんです。

だから、
エゴに、
何かを判断させようとすると、
「今」、
この世界が、
窮屈になってしまったように、
なっていくんです。

ハイヤーマインドは、
いつもいつも、
フィジカルマインドよりも、
高いとことろから、
みなさんの人生全体を、
眺めながら、
フィジカルマインドへ、
”あっちへ行った方いいよ”
”そっちは危ないよ”と、
メッセージを、
「わくわく」や
インスピレーションや、
なんとなくそんな感じという形で、
送ってくれているんです。

ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドが、
調和をとれてくると、
エゴというのは、
あまり感じなくなるからなんです。

感じた瞬間に、
身体を動かすことができるようになるから、
なくなったような感じがするんです。

だけども、
エゴがなくなる事はないんです。

エゴがなくなるということは、
パーソナリティが、
ブループリントから、
外れるということで、
物質的な世界を、
経験することができなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です