新しい世界を創るには

「今」、
この地球上で、
生きているすべてのひとが、
共同で、
新しい世界を、
創りだそうとしているんです。

新しい世界を、
創りだすには、
新しい考え方を、
信じることが、
大切な事なんです。

古い考え方を、
手に握ったままでは、
新しい考え方は、
なかなか、
こころの中に、
定着しないんです。

新しい考え方を、
こことの中で、
育てていきたいのならば、
まずは、
古い考え方を、
手放していくことなんです。

古い考え方は、
古い世界を創りだしているものだから、
ネガティブな考えが、
多いんです。

新しい世界が、
創造されていっても、
すべてのひとが、
新しい次のレベルの世界へ、
シフトしていけるとは限らないんです。

新しい考え方を、
持っているひとだけしか、
シフトしていけないんです。

新しい世界では、
古い考え方を持ったひとには、
変な世界に見えてしまうからなんです。

だから、
古い考え方のひとが、
自分で選んで、
新しい世界から、
離れていくんです。

ポイントになるのは、
どんな考えを、
こころの中で、
これが真実だと、
信じているかという事なんです。

どんな世界を、
創造して、
どんな世界に、
シフトしていくのも、
どんな事を信じているのかなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です