理想的なパートナーを見つける

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していて、
こころの中から、
ネガティブな考えがなくなっていけば、
みなさんのまわりのひとに対しても、
そのひとが、
ほんとうの自分を、
生きているのか、
生きていないのかが、
わかるようになってくるんです。

「わくわく」することを、
いつもいつも、
行動していると、
「わくわく」に対するセンサーの感度が、
とても良くなってくるからなんです。

そうして、
みなさんが、
もともと、
もっている、
自分にとって、
辛く、
不利益になるところから、
遠ざかり、
楽しくて、
有益な方へ、
近づいていこうとする、
本能的な働きによって、
誰とつき合うと、
自分にとって望ましい事なのかが、
すぐにわかるようになってくるんです。

それは、
人生のパートナーであったり、
仕事上のパートナーであったり、
みなさんが、
かかわり合いをもつすべてのひとに対して、
言えることなんです。

みなさんは、
ただ、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
何も期待せずに、
出来るところから、
行動していくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です