ブループリントの波動と調和

みなさんのブループリントの波動と、
パーソナリティの波動を、
調和させて下さいね。

みなさんのパーソナリティの中にある、
ネガティブに信じていることを、
ひとつひとつ、
手放していけば、
スムーズに、
調和するんです。

ネガティブな考えが、
本当のみなさん自身から、
ズレを創ってしまうんです。

ネガティブな考えが、
強くなっていくと、
だんだん、
ほんとうの自分が、
わからなくなっていくんです。

自分にとって、
「わくわく」することはどんな事なのか、
見つけることができなくなってしまうんです。

自分にとって、
「わくわく」することがわかっていても、
自分にとって、
「わくわく」することは、
別の世界の出来事のような感じがしてくるはずなんです。

それは、
みなさんのこころの中の観念、
強く信じ込んでいる考え方が、
そんなふうに経験させているんです。

だからもし、
「わくわく」を感じるのならば、
些細な「わくわく」から、
身体を使ってやってみる事なんです。

そうして、
不安や恐れを感じたら、
自分に問いかけてみて下さいね。

”どんなことを信じているから不安になるのだろう?”

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です