人生に必要なものは

みなさんの人生に、
必要なものは、
すべて、
みなさんは、
手に入れているんです。

この人生のテーマを、
探求するために、
必要なものごとは、
すべて、
ベストのタイミングで、
みなさんの人生の中に、
入ってきているんです。

スケジュールは、
ブループリントの中に、
書き込まれているんです。

ひとによって違いますが、
正確にこのタイミングと、
決めているひともあれば、
現実世界で、
経験しながら、
人生の中に、
入ってくるものごとや、
タイミングを、
決めているんです。

みなさんにとって、
好ましいものごとが、
入ってこないように感じるのならば、
人生の中に、
入ってくる方法を、
学ぼうとするのではなくて、
好まないものごとを遠ざける方法を、
学ぶ事なんです。

みなさんは、
望んでいるものごとは、
「今」、
この瞬間にも、
手に入れているからなんです。

みなさんは、
みなさんが経験しているすべてのものごとは、
すべて、
自分で望んでやっているという事を、
自分で認める事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です