思っていることを

みなさんが、
こころの中で、
これが真実だと思っていることを、
みなさんは、
経験しているんです。

だから、
目に見えている世界で、
努力して、
頑張って、
経験することを、
変えていこうとしても、
こころの中が、
変わっていかないと、
経験することも、
変わらないんです。

頑張って、
努力することで、
これくらいやれば、
自分には、
経験する価値があるということを、
信じるような、
回りくどいことは、
もうしなくていいんです。

「わくわく」することで、
生きていきたいのならば、
「今、ここ」で、
すぐに、
みなさんの情熱を、
身体で表現した方がいいんです。

「わくわく」することで、
生きていきたいと思っていても、
「わくわく」することを、
やっていなかったら、
いつまでたっても、
「わくわく」することで、
生きていけないからなんです。

そうして、
“自分は「わくわく」をやっていれば完璧にサポートされる。”と、
信じることができれば、
みなさんは、
みなさんのまわりで、
なにがどんなふうになっていたとしても、
完璧に、
サポートされるんです。

完璧にサポートされるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です