頭で考えずに

「わくわく」を感じたら、
結果がどうだとか、
頭で考えずに、
身体で感じた通りに、
動いてみて下さいね。

子供のように動いてみて下さい。

頭で考えることなく、
身体で感じた通りに動いているとき、
ハイヤーマインドが、
みなさんの身体を、
ストレートに、
動かしているからなんです。

それでもし、
不安とか恐れを感じたら、
必ず、
自分のこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

”こんな気持ちになるのは何を信じているからなのだろう?”

そうして、
こころの中から、
答えが返ってきたら、
”な〜んだそんなことだったのか”
と素直に受け止めて身くださいね。

そうすると、
ネガティブな考え方は、
こころの中から、
消えてなくなるんです。

手放すことができるんです。

頭で考えずに、
身体で感じた通りに、
「わくわく」を感じた通りに、
ただ、
行動しているとき、
ハイヤーマインドが、
みなさんの身体を直接、
動かしているんです。

ハイヤーマインドとのつながりが、
とてもとても、
強い状態なんです。

初めは、
小さな、
すぐにできる「わくわく」からでいいんです。

小さな「わくわ」は、
とてもとても、
意味があることなんです。

みなさんの「わくわく」に対する感覚を、
磨いていくために、
とてもとても、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です