中立の状態になるということは

この世界では、
中立の状態になるということは、
ネガティブと、
ポジティブのエネルギーの割合は、
49対51になるんです。

だから、
みなさんが、
気持ちを整えて、
中立の状態へ、
戻ってくると、
それだけで、
ポジティブな方向へ、
進みはじめているということにもなるんです。

中立の状態でいれば、
もっともっと、
”自分らしくなりたい”
“情熱を感じたい”
というような衝動が、
起きてくるはずなんです。

そして、
情熱に従って生きるということは、
自分で、
喜びを感じることや、
自分らしさを感じることを、
行動していくことなのですが、
自分らしさを感じるということは、
自分らしくないということがあるということも、
情熱に従って生きるということの中に、
あるということなんです。

みなさんの人生の中に、
みなさんらしくないことがあったとしても、
みなさんらしくないことがあって、
不安や恐れを感じたとしても、
不安や恐れを、
感じることを、
怖がらないで下さいね。

不安や恐れは、
ただ、
みなさんらしくないということを、
教えてくれているだけだからなんです。

ネガティブなエネルギーも、
使い方次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です