この世界は3次元

この世界は3次元なんです。

なにか”もの”があるとき、
“もの”の中に、
ポジティブとネガティブがあるんです。

だから、
”中立のもの”と、
”ポジティブなもの”と、
”ネガティブなもの”とで、
三角形を象って、
3次元なんです。

そして、
みなさんが、
選択できる選択肢の基本的な形でもあるんです。

この世界が、
中立とポジティブとネガティブで、
出来ているから、
みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
この3つの中から、
選ぶことができるんです。

絶対に、
ネガティブな出来事だとしか、
考えられないような出来事は、
みなさんが、
その出来事に対して、
伝統的に、
教えられてしまった意味を、
自動的に、
選択して、
つけているから、
ネガティブに感じられるんです。

それから、
ネガティブな考え方や意味は、
その考え方や意味以外が、
絶対にないように感じさせるような特徴が在るからなんです。

観念、
ビリーフの基本的な性質なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です