ネガティブな考えも

ネガティブな考え方、
エネルギーは、
分離させようとするエネルギーなんです。

だけども、
分離するということが、
悪いということではないんです。

ネガティブな考え方や、
ネガティブなエネルギーから見ると、
分離させようとする働きは、
素直な、
ありのままの姿だからなんです。

そうして、
みなさんに、
ネガティブな考え方を、
持ち続けてほしいために、
みなさんを、
怖がらせたり、
嘘をついたりして、
みなさんのこころの中に、
居続けようとしているんです。

だから、
みなさんが、
感じる不安とか恐れの感情は、
ネガティブな考えのトリックだというふうに、
気がつくことが、
大切なんです。

本当は、
みなさんは、
とてもとても、
パワフルな存在なんです。

だから、
わざと、
”できない”ということを、
探求しようとして、
ネガティブな考えを、
こころの中に取り入れてしまったんです。

だけども、
”できない”ということは、
これ以上探求する必要がないほど、
探求しつくしてしまったんです。

本当のみなさん自身に、
気がつく時が来ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です